ブランドづくりに強くなる本―なるほど社名と商品名の由来

ブランドづくりに強くなる本―なるほど社名と商品名の由来

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 161p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784827104349
  • NDC分類 335.48
  • Cコード C3032

内容説明

商品・サービスひいては企業の行く末さえも左右するブランドづくり―それだけにブランドには、経営ポリシーや商品開発の精神が凝縮されています。本書は、イラストとともに著名80ブランドの成り立ちと歴史について多面的なエピソードを交えて紹介し、その成功の鍵を探ります。

目次

GINSO(銀装)
サワデー(小林製薬)
千房
nichii(ニチイ)
LOBSTER・海老印のマーク(ロブテックス)
正露丸(大幸薬品)
TOYO HOTEL(東洋ホテル)
銭高組・天保銭のマーク
DESCENTE(デサント)
mandom(マンダム)〔ほか〕

最近チェックした商品