欧米企業のBOPビジネスモデル

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 280p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784822411060
  • NDC分類 333.8
  • Cコード C3060

目次

第1章 BOPパラダイム
第2章 BOPビジネスモデルの構築
第3章 BOP消費市場を創出する
第4章 エネルギーの貧因
第5章 デジタル・ディバイド
第6章 医療の貧因
第7章 BOPビジネスに挑戦する中小企業・ベンチャー企業
第8章 ソーシャルファイナンス
第9章 欧州企業に見るBOPビジネスの推進力
第10章 日本企業のBOPビジネスの課題

著者等紹介

大木博巳[オオキヒロミ]
日本貿易振興機構(ジェトロ)海外調査部主任調査研究員。1976年日本貿易振興会(ジェトロ。現日本貿易振興機構)入会。1980~81年イタリア語研修(ミラノ・ボッコーニ大学単科コース修了)。1985~88年ジェトロ・ミラノ・センター、1995~98年ジェトロ・ロサンゼルス・センター勤務を経て、2006年9月より現職(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品