目次
第1部 アジアの経済成長と消費(内需が好調なアジア経済;アジアの消費の現状と展望)
第2部 アジアの成長市場―通信と自動車、サービス産業(アジアの通信市場―携帯電話、携帯電話サービス;アジアの自動車市場;日本のサービス産業のアジア進出状況)
第3部 アジアの新消費市場開拓(中国―農村市場の可能性;韓国―高齢化の進展と消費;ベトナム―拡大する消費と市場開拓;インド―家電市場開拓におけるLG電子の成功の秘密)
第4部 アジアのBOP層と市場開拓(インドとバングラデシュの農村市場開拓;ベトナムの給水事業に見るBOPビジネス;バングラデシュにおけるNGOの社会的事業―BRACのソーシャルエンタープライズ)
著者等紹介
大木博巳[オオキヒロミ]
ジェトロ海外調査部主任調査研究員(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。