海外調査シリーズ
米国企業のインド市場戦略

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A4判/ページ数 126p/高さ 30cm
  • 商品コード 9784822410568
  • NDC分類 338.92
  • Cコード C3060

目次

第1章 モトローラ(拡大するインド市場でノキアを追撃(外部・内部環境分析)
農村部と都市部若者セグメントに対応したマーケティング・ミックス ほか)
第2章 GM、フォード(インドの自動車市場概観;依然小さい米ビッグスリーのプレゼンス ほか)
第3章 キャリア(灼熱のインド市場;キャリア・インディアの市場参入 ほか)
第4章 P&G(P&Gのインドでの取り組み;泡戦争:高級「クリーム」から一般消費者の「ドリーム」へ ほか)

最近チェックした商品