目次
第1章 モトローラ(拡大するインド市場でノキアを追撃(外部・内部環境分析)
農村部と都市部若者セグメントに対応したマーケティング・ミックス ほか)
第2章 GM、フォード(インドの自動車市場概観;依然小さい米ビッグスリーのプレゼンス ほか)
第3章 キャリア(灼熱のインド市場;キャリア・インディアの市場参入 ほか)
第4章 P&G(P&Gのインドでの取り組み;泡戦争:高級「クリーム」から一般消費者の「ドリーム」へ ほか)
第1章 モトローラ(拡大するインド市場でノキアを追撃(外部・内部環境分析)
農村部と都市部若者セグメントに対応したマーケティング・ミックス ほか)
第2章 GM、フォード(インドの自動車市場概観;依然小さい米ビッグスリーのプレゼンス ほか)
第3章 キャリア(灼熱のインド市場;キャリア・インディアの市場参入 ほか)
第4章 P&G(P&Gのインドでの取り組み;泡戦争:高級「クリーム」から一般消費者の「ドリーム」へ ほか)