新興国(BRICs・ASEAN)のFTAと日本企業

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 248p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784822410124
  • NDC分類 333.6
  • Cコード C3060

目次

第1部 世界各地に広がるFTA網(新興国の対外経済戦略―WTOとFTA;欧州の地域統合の進展とEUのFTA戦略;米州の地域統合の進展と米国のFTA戦略 ほか)
第2部 新興国の対外経済戦略とそのインパクト(中国の対外経済戦略とそのインパクト;ASEANの対外経済戦略とそのインパクト;インドの対外経済戦略とそのインパクト ほか)
第3部 日本企業の新興市場戦略(日本企業の新興大市場における展開と課題;韓国の新興市場戦略;日本の自動車産業の新興市場戦略 ほか)

著者等紹介

馬田啓一[ウマダケイイチ]
杏林大学総合政策学部/大学院国際協力研究科教授

大木博巳[オオキヒロミ]
ジェトロ経済分析部国際経済研究課課長(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品