内容説明
製造業に携る日本人マネジャーが現地ビジネスの現場でプレゼンテーションをする際の効果的な方法を紹介。
目次
第1章 プレゼンテーションの原則
第2章 ケースの確立
第3章 論理的コミュニケーション
第4章 事例研究:日本的マネジメントをどう説明するか
第5章 効果的なセールス・プレゼンテーション
第6章 OHPとプレゼンテーション
第7章 説得のプレゼンテーション
製造業に携る日本人マネジャーが現地ビジネスの現場でプレゼンテーションをする際の効果的な方法を紹介。
第1章 プレゼンテーションの原則
第2章 ケースの確立
第3章 論理的コミュニケーション
第4章 事例研究:日本的マネジメントをどう説明するか
第5章 効果的なセールス・プレゼンテーション
第6章 OHPとプレゼンテーション
第7章 説得のプレゼンテーション