消費者物価指数のしくみと見方―平成2年基準消費者物価指数

消費者物価指数のしくみと見方―平成2年基準消費者物価指数

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 90p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784822312749
  • NDC分類 337.85
  • Cコード C0033

目次

1 消費者物価指数とは
2 消費者物価指数のしくみ
3 消費者物価指数の作成系列(基本分類指数;商品・サービス分類指数;世帯属性別指数;品目特性別指数;連鎖指数;新・旧指数の接続;消費者物価地域差指数)
4 消費者物価指数の見方(平均としての物価の動き;上昇率;季節調整済指数;物価の変動要因;指数と実感;消費者物価地域差指数の見方)