Eメールマーケティングで売上を100倍伸ばす方法

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 252p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784822291525
  • NDC分類 675
  • Cコード C2034

内容説明

顧客とのコミュニケーションを軸に飛躍的売上を達成、不可能を可能にするマーケティング手法。One To One、パーミッション・マーケティング、CRMなど先進コンセプトを容易に実現。ネットビジネスの最終兵器、EMMのすべて。

目次

第1章 不可能を可能にするEメールの驚異―マーケティングの成功例に学ぶ
第2章 すべての道はEMMに通ず―先進マーケティング手法を実現する最強のツール
第3章 メール配信のための基盤を固めよう―プラットフォーム策定からアドレス収集、メール配信マナーまで
第4章 EMMのメール・ライティング技術―販促効果の高い文面はこうして作る
第5章 顧客の顔をとらえてOne To Oneアプローチ―ひとりひとりの今ニーズを反映したメール配信のテクニック
第6章 顧客の管理と分析―優良顧客を増やして売り上げをアップ
第7章 携帯電話とEMM―まったく新しいマーケティング・メディアが登場

著者等紹介

山内善行[ヤマウチヨシユキ]
1989年、東京大学都市工学科卒。米国ボストンの都市計画コンサルティング会社に入社。商業施設やリゾート開発を手がけた後帰国。1994年、株式会社カレンを設立し、ダイレクト・マーケティングのコンサルティングを行う。翌年にはインターネット関連事業に参入し、Eメールに特化したノウハウを蓄積。(社)日本通信販売協会、客員研究員

西田徹[ニシダトオル]
1986年、京都大学農学部修了。1988年同大学院修了。株式会社リクルートにて通信技術、さらには人材教育ビジネスを担当。1993年、ニューヨーク大学経営学修士取得。その後、株式会社ボストン・コンサルティング・グループを経て現職。専門領域はEメール・マーケティング及びコンサルティング全般
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品