ワークプレイス戦略―オフィス変革による生産性の向上

ワークプレイス戦略―オフィス変革による生産性の向上

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 351p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784822290139
  • NDC分類 526.3
  • Cコード C2034

目次

第1部 目的達成ツールとしてのワークプレイス(スペース―組織にとって二番目に高価な資源;組織エコロジーとは何か;ステータス、アイデンティティ、スペースの再考;変化に順応したデザイン ほか)
第2部 スペースを有効に機能させるために(計画の上流過程―ビジョン主導型のワークプレイスをつくる;リーダーシップの役割―ワークプレイス・ビジョンに挑戦する;品質と資本利益率―差別化へ投資する;変革の第一歩―ワークプレイス・ビジョンを実現する)

最近チェックした商品