DRM―戦略的マーケティング経営

DRM―戦略的マーケティング経営

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 278p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784822280062
  • NDC分類 675
  • Cコード C2034

目次

序章 いま、事業戦略の大転換期
第1章 新しいマーケティングの視点
第2章 DRMとは何か
第3章 DRMへの道
第4章 データベース・マネジメント
第5章 DRMの基盤機能―フルフィルメント
第6章 DRMの基本発想
第7章 DRMのキー・ファクター
第8章 DRMの戦略ポイント
第9章 DRMをどう生かすか
第10章 日本のDRMプレイヤーたち
終章 DRMの未来

最近チェックした商品