目次
序章 いま、事業戦略の大転換期
第1章 新しいマーケティングの視点
第2章 DRMとは何か
第3章 DRMへの道
第4章 データベース・マネジメント
第5章 DRMの基盤機能―フルフィルメント
第6章 DRMの基本発想
第7章 DRMのキー・ファクター
第8章 DRMの戦略ポイント
第9章 DRMをどう生かすか
第10章 日本のDRMプレイヤーたち
終章 DRMの未来
-
- 洋書
- Esos Ojos
序章 いま、事業戦略の大転換期
第1章 新しいマーケティングの視点
第2章 DRMとは何か
第3章 DRMへの道
第4章 データベース・マネジメント
第5章 DRMの基盤機能―フルフィルメント
第6章 DRMの基本発想
第7章 DRMのキー・ファクター
第8章 DRMの戦略ポイント
第9章 DRMをどう生かすか
第10章 日本のDRMプレイヤーたち
終章 DRMの未来