• ポイントキャンペーン

売れるパッケージデザインの秘密50

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 239p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784822264529
  • NDC分類 675.18
  • Cコード C2034

内容説明

消えた商品にはデザイン上の“欠陥”がある。リニューアルして売り上げを伸ばしたい。店頭訴求力を強めライバル製品に差を付けたい。環境配慮やユニバーサルデザインを盛り込みたい。安売りに巻き込まれないブランド力を築きたい。デザイン刷新の効果を数値で知りたい。50例の消費者調査分析から売れるパッケージの秘密が明らかに。

目次

飲料編(日本コカ・コーラ「スリムボトル」;キリンビール「キリン・ザ・ゴールド」 ほか)
食品編(日清食品「カップヌードルリフィル」;不二家製品 ほか)
雑貨編(IONA(イオナ)
資生堂「スーパーマイルドチカラ」vs「スーパーマイルド」 ほか)
価格編(豆腐;チューブ式調味料 ほか)

最近チェックした商品