内容説明
アップルはなぜ強いのか?ベストセラー『スティーブ・ジョブズ驚異のプレゼン』著者がアップルの魔法を徹底分析。
目次
第1部 社内の顧客を奮い立たせる(夢は大きく;笑顔を雇う;勇敢な社員を育てる ほか)
第2部 社外の顧客をもてなす(アップルと同じサービスの5ステップを採用する;顧客の体内時計をリセットする;メリットを売り込む ほか)
第3部 舞台を整える(すっきりさせる;デザインの細部に気を配る;五感に訴える体験をデザインする)
著者等紹介
ガロ,カーマイン[ガロ,カーマイン][Gallo,Carmine]
世界の有名ブランドを支えるコミュニケーションコーチ。CNNとCBSのアンカーや記者を務めた。インテル、シスコ、グーグル、コカ・コーラ、ファイザーなど多くの企業で講演した経験を持つほか、Forbs.comでは連載も持つ。ウォール・ストリート・ジャーナル紙、ニューヨーク・タイムズ紙、サクセス・マガジン誌、CNBCなどにも登場する。妻と二人の娘とともに、カリフォルニア州プレザントン市在住
井口耕二[イノクチコウジ]
1959年生まれ。東京大学工学部卒、米国オハイオ州立大学大学院修士課程修了。大手石油会社勤務を経て、1998年に技術・実務翻訳者として独立。翻訳活動のかたわら、プロ翻訳者の情報交換サイト、翻訳フォーラムを友人と共同で主宰するなど多方面で活躍している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
エリク
James Hayashi
0607xxx
kubottar
まめタンク