- ホーム
- > 和書
- > ビジネス
- > ビジネス教養
- > ネットワークビジネス
内容説明
次のウェブはこう変わる。Google+、Facebookの開発者自身が明かすビッグデータからわかった真実。
目次
第1章 変化するウェブ
第2章 人々がコミュニケーションをとる理由と方法
第3章 ソーシャルネットワークの構造が与える影響
第4章 人間関係が与える影響
第5章 インフルエンサーという神話
第6章 周囲の環境が与える影響
第7章 脳が与える影響
第8章 先入観が与える影響
第9章 ソーシャルウェブにおけるマーケティングと広告
第10章 結論
著者等紹介
アダムス,ポール[アダムス,ポール][Adams,Paul]
プロダクトデザインおよびユーザーエクスペリエンス・デザインの専門家。工業デザイナーとしてダイソンなどのメーカーで勤務した後、デザイン会社フロー・インタラクティブでユーザーエクスペリエンスのコンサルタントを務める。その後グーグルに入社、GmailやYouTubeなどのサービスを担当する一方で、ソーシャルメディアに関する研究を主導。2011年1月にフェイスブックに移籍し、現在はブランドデザイン部門のグローバル責任者を務めている
小林啓倫[コバヤシアキヒト]
(株)日立コンサルティング、シニアコンサルタント。1973年東京都生まれ。システムエンジニアとしてキャリアを積んだ後、2003年に米マサチューセッツ州バブソン・カレッジにてMBAを取得。その後外資系コンサルティングファーム、国内ベンチャー企業を経て、2005年から現職(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
はふ
えちぜんや よーた
T2y@
ロンロン
Thinking_sketch_book