マーケティングで成功する企業、失敗する企業

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 275p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784822242398
  • NDC分類 675
  • Cコード C2034

内容説明

人気サイトのバナー広告視聴率は約50%に迫る勢いだが、大半は0.3~0.5%に過ぎない。実は、1~3%といわれるダイレクトメールの開封率よりも低いのだ。ネット広告やマーケティングの実態を踏まえた新しい常識とは…。業界のご意見番が送る快刀乱麻の辛口ネットマーケティング批評。インターネットを活用したい中小企業は必読のチェック項目も解説。

目次

第1章 今、世の中とネットはどうなっているか?
第2章 販促とネット広告の新常識
第3章 基本的なことから考えてみよう
第4章 これからの販促メガトレンド
第5章 ネット販促出直しクリニック

著者等紹介

土屋晴仁[ツチヤハルヒト]
1949年新潟県生まれ。編集プロデューサー&ジャーナリスト。シンクタンクの広報、広告のフリーディレクターを経て、1984年に広告と雑誌・書籍編集のプロダクション(株)イエローリポーツを設立。1994年に同社退任後、1998年には、Webなどを含めたメディアコンサルティングの(有)ロビンソンを設立

梅田正隆[ウメダマサタカ]
1959年鹿児島県生まれ。編集者&ライター。(株)リクルートでのディレクターを経て、1995年にフリーランスに。1998年、上記(有)ロビンソンに参加。企業広報誌のほか理化学研究所「パテント情報」など主にハイテク分野の記事執筆が多い
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品