内容説明
バーチャル・コミュニティーが拓く新しいネットワーク事業モデル。
目次
序章 早く動いた者がレースを制する
第1章 市場を逆転する―顧客はいかにして利益を得るのか
第2章 従来の常識を覆す「収穫逓増」経済学
第3章 来るべき未来の姿
第4章 参入する道を選ぶ
第5章 クリティカルマスをいかに超えるか
第6章 コミュニティー・マネジメントの秘訣
第7章 コミュニティーを武装する―正しい技術の選択
第8章 コミュニティーが企業を変える
第9章 自社の市場と組織を再設計する
第10章 日本におけるコミュニティー事業モデルの可能性―コンサルティングの現場から
第11章 ネットワークの最前線から―11人のリーダーの視点