- ホーム
- > 和書
- > コミック
- > 少女(小中学生)
- > ぶんか社 ホラーMC
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
Elm
1
Kindle Unlimited2016/11/18
みるくたると
0
☆3・5
よ〜こ
0
リセットした後の切り返しが当初のものに戻りました。よかった。理不尽や不遇は解決されないけれども、そこでやっていくという希望を描いていてホっとします。良いは良い、悪いは悪い以外に選択肢がないと、それはそれでこの世は気詰まりなのです。2010/07/01
永月莎夜(ながつきさや)
0
【再読】……このシリーズ、なんだかんだと救われない話が多い中でも、この巻のラストはなんか自業自得とはいえ更に救われないような……2008/09/27




