- ホーム
- > 和書
- > 教育
- > 特別支援教育
- > 知的障害・発達障害等
目次
1章 個別的な指導の設計(個別的な指導の展開;問題の把握;指導プログラムの作成;指導プログラムによる指導の留意点 ほか)
2章 授業の設計(すぐれた授業の条件;単元・題材設定の観点と指導目標の設定;単元・題材の指導目標設定の観点;指導計画の作成 ほか)
3章 教育課程の編成(知的遅滞児教育における教育課程;教育課程編成の実際)
1章 個別的な指導の設計(個別的な指導の展開;問題の把握;指導プログラムの作成;指導プログラムによる指導の留意点 ほか)
2章 授業の設計(すぐれた授業の条件;単元・題材設定の観点と指導目標の設定;単元・題材の指導目標設定の観点;指導計画の作成 ほか)
3章 教育課程の編成(知的遅滞児教育における教育課程;教育課程編成の実際)
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
epitaph3
よろしければ下記URLをクリックしてください。
https://bookmeter.com/books/176842
ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901