出版社内容情報
ネット広告、ホームページなどの自社メディア、ソーシャルメディアをどう組み合わせて効果を上げるかが図解でわかる実践教科書。
内容説明
WebPRのプロが実践するコンテンツマーケティングの技術。オウンドメディア・アーンドメディア・ペイドメディアを活用して、「コンテンツマーケティング」「デジタルPR」「ソーシャルメディアマーケティング」「ソーシャルメディア広告」を立体的に展開!
目次
序章 これからのWebマーケティング
第1章 オウンドメディア戦略の基本と実践
第2章 オウンドメディア活用のコンテンツマーケティング戦略の基本と実践
第3章 アーンドメディア戦略の基本と実践・PR編
第4章 アーンドメディア戦略の基本と実践・ソーシャルメディア編
第5章 ペイドメディア戦略の基本と実践