売れる商品デザインの法則

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 237p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784820744689
  • NDC分類 501.8
  • Cコード C2034

内容説明

「かっこいい」「かわいい」「洗練されている」のは、デザインの「原理・原則」を守っているから。これだけは知っておきたい企画、開発、デザインの基本。

目次

商品デザインの「こころ」
第1部 ベーシック・ルールズ―基本をはずさない(形と色の法則;秩序の法則;素材とディテールの法則;使いやすさの法則 人間工学;使いやすさの法則 認知科学)
第2部 プラクティカル・ルールズ―「思い」を「形」にする(商品企画の法則;デザイン開発の法則)
惰3部 ブランドと流行―ブランドは恋愛に似ている(ロゴマークとブランド;デザインと流行)

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。

こひた

0
対称性を学ばないと2014/01/22

pugiemonn

0
値段が高い2008/05/15

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/478929
  • ご注意事項

最近チェックした商品