内容説明
数多くの不振飲食店を再生し、大勢の飲食店店長を成功に導いた「飲食店経営のカリスマ」が、飲食店を成功させる店長の条件を解説。
目次
第1章 「人」が集まる店長には秘密がある
第2章 「人」が集まる店長は売りたい商品を売る力がある
第3章 「人」が集まる店長はこの店ならではの感動を売る
第4章 「人」が集まる店長は優れたプロデュース能力がある
第5章 「人」が集まる店長には人材を育てるパワーがある
第6章 「人」が集まる店長は集客よりも増客にこだわる
第7章 「人」が集まる店長は日々新しい目で発想する
著者等紹介
大久保一彦[オオクボカズヒコ]
1965年生まれ。法政大学中退。飲食チェーン数社を転職した後、株式会社グリーンハウスフーズに入社。当時困難とされていた量販店における「とんかつ新宿さぼてん」の多店舗化に成功。その後、独立し、得意分野をストーリー性のある店作りとし、大手中小零細飲食店にコンセプト設計、商品開発、手作りメニューブック、ホームページ作成など多岐にわたって芸術的なサポートを行う。2004年、繁盛店のオーナーに繁盛の秘訣を取材する月刊ビデオマガジン「夢‐商通信」を創刊。多くの繁盛店の学びの場として支持を受けている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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