• ポイントキャンペーン

実務入門
実務入門 よくわかるCSのすすめ方 (改訂版)

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 229p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784820743040
  • NDC分類 673
  • Cコード C2034

内容説明

CS(顧客満足)とはなにか?顧客満足度・不満足度調査のすすめ方。顧客情報管理システムとは何か?CS活動の具体的方法。あらゆる業界での実践事例。本物の顧客満足を実現する。

目次

第1章 顧客満足の本当の意味を理解しよう
第2章 CS取り組みの心構え
第3章 顧客の満足と不満足
第4章 顧客不満足情報を業績向上に活かす
第5章 顧客情報管理システムと顧客との一対一のコミュニケーション
第6章 CS活動のステップ
第7章 顧客満足実践事例集