目次
第1部 マーケティングリサーチの基本編(マーケティングリサーチの基礎知識;マーケティングリサーチの進め方;マーケティングリサーチの集計;マーケティングリサーチの分析 ほか)
第2部 マーケティングインタビュー編(マーケティングインタビューの実務;マーケティングインタビューの専門用語)
著者等紹介
石井栄造[イシイエイゾウ]
1950年生まれ。立教大学社会学部卒業。(株)インテージ(旧社名、社会調査研究所)、(株)ビデオリサーチでパネル調査とシングルソースデータの設計と分析を担当。(株)ガウス生活心理研究所にてグループインタビューを担当し、1997年アウラマーケティングラボ設立。ブランド開発や消費者研究のリサーチコンサルタント、モデレーターとして活躍中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。