目次
今、顧客資産管理(CAM)が企業共通の優先課題に
顧客資産管理(CAM)(顧客満足(CS)の切り札は何か
顧客対話は効率より効果
運用コストの見直し論
スケーラブルCTI
バーチャル・コール・マネジメント)
CTIからBI(ビジネス・インテグレーション)へ
CAMとCTIの製品、戦略
顧客資産管理(CAM)としてのVantiveエンタープライズ
カスタマー・サポートの「アイズ・アンド・イアズ(目と耳)」〔ほか〕
-
- 和書
- 福祉のしごと
今、顧客資産管理(CAM)が企業共通の優先課題に
顧客資産管理(CAM)(顧客満足(CS)の切り札は何か
顧客対話は効率より効果
運用コストの見直し論
スケーラブルCTI
バーチャル・コール・マネジメント)
CTIからBI(ビジネス・インテグレーション)へ
CAMとCTIの製品、戦略
顧客資産管理(CAM)としてのVantiveエンタープライズ
カスタマー・サポートの「アイズ・アンド・イアズ(目と耳)」〔ほか〕