コンピュータ・テレフォニー新時代―顧客管理を根底から変える

コンピュータ・テレフォニー新時代―顧客管理を根底から変える

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 222p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784820713180
  • NDC分類 336.17
  • Cコード C2034

目次

今、顧客資産管理(CAM)が企業共通の優先課題に
顧客資産管理(CAM)(顧客満足(CS)の切り札は何か
顧客対話は効率より効果
運用コストの見直し論
スケーラブルCTI
バーチャル・コール・マネジメント)
CTIからBI(ビジネス・インテグレーション)へ
CAMとCTIの製品、戦略
顧客資産管理(CAM)としてのVantiveエンタープライズ
カスタマー・サポートの「アイズ・アンド・イアズ(目と耳)」〔ほか〕

最近チェックした商品