顧客満足の商品革新―ユーザーの“心の奥を覗く”新アプローチ

顧客満足の商品革新―ユーザーの“心の奥を覗く”新アプローチ

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 263p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784820709817
  • NDC分類 675.3
  • Cコード C2034

内容説明

本書は、多くの実践ケースを通して、ユーザーの満足感を支配していると考えられる“心の奥にある仕組み”を覗き、またその変化の先を読んで商品の革新をしていく“具体的な方式を手順で提案”している。

目次

顧客満足の意味を明確にする
ユーザーがもっと品質を良くして欲しいと感じている内容を集めてくる
メーカーが品質向上の設計重点とする期待項目を決める
設計重点とする期待項目に対し、製品機能の向上を図る
商品に盛り込んだ意図をアピールする

最近チェックした商品