内容説明
時代はすでに必要性の時代から選択の時代に移行している。ますます心の満足度という基準がものを言うことになり、このレベルアップが、付加価値を高めることになる。企業体はもちろんのことであるが、ビジネスマン一人ひとりが自分の創造力を高め、付加価値によって勝負しなければならない時代が来たのである。
目次
第1章 付加価値発生源は何か
第2章 苦難の時代を乗り切る
第3章 発想を変えて勝負する
第4章 いかに未来を先取りするか
第5章 創造性が付加価値を生む
時代はすでに必要性の時代から選択の時代に移行している。ますます心の満足度という基準がものを言うことになり、このレベルアップが、付加価値を高めることになる。企業体はもちろんのことであるが、ビジネスマン一人ひとりが自分の創造力を高め、付加価値によって勝負しなければならない時代が来たのである。
第1章 付加価値発生源は何か
第2章 苦難の時代を乗り切る
第3章 発想を変えて勝負する
第4章 いかに未来を先取りするか
第5章 創造性が付加価値を生む