ビジュアルマーチャンダイジング戦略―企業戦略を具体化する店舗環境づくりノウハウ!

  • ポイントキャンペーン

ビジュアルマーチャンダイジング戦略―企業戦略を具体化する店舗環境づくりノウハウ!

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 221p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784820703280
  • NDC分類 673.3

内容説明

沈滞する流通業の救世主、VMD!企業目標、企業戦略に基づいて店舗環境を操作し、顧客に対して強烈な情報を発信するビジュアル・マーチャンダイジング(VMD)の考え方を、最先端をいっているアメリカの事例を取り上げながら、紹介する。

目次

第1章 小売経営新時代―ポジショニング戦略時代の到来とVMD戦略
第2章 流通業“冬の時代”の救世主、VMD
第3章 戦略的VMD展開のための基本コンセプト
第4章 VMDとリニューアル戦略
第5章 米国にみるVMD戦略の展開
第6章 米国にみるヤッピー対応のVMD戦略
第7章 米国にみるSC業界のVMD戦略

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。

Haruka Kozuka

0
店舗空間における動線傾向とVMD2014/03/11

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/2672806
  • ご注意事項

最近チェックした商品