目次
序章 ある経営者の証言
第1章 経営は人間の作った「生きもの」である
第2章 マーケティングを事業経営の基軸に
第3章 「革新」こそ生き伸びる道
第4章 経営組織を考える前提と3つの組織側面
第5章 組織風土とその伝統づくり
第6章 トップマネジメントのための経営調査
第7章 経営コンサルタントと調査技術
第8章 経営にかける悲願
終章 ターナー教授の論文をめぐって―「プロセス」学者との出会い
-
- 和書
- 熊本地震2016の記憶
序章 ある経営者の証言
第1章 経営は人間の作った「生きもの」である
第2章 マーケティングを事業経営の基軸に
第3章 「革新」こそ生き伸びる道
第4章 経営組織を考える前提と3つの組織側面
第5章 組織風土とその伝統づくり
第6章 トップマネジメントのための経営調査
第7章 経営コンサルタントと調査技術
第8章 経営にかける悲願
終章 ターナー教授の論文をめぐって―「プロセス」学者との出会い