リニューアル・マーケティング―商品過剰時代の販売再構築戦略 (改訂版)

リニューアル・マーケティング―商品過剰時代の販売再構築戦略 (改訂版)

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 358p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784820703037
  • NDC分類 675
  • Cコード C2034

目次

本当のマーケティングは今日から始まる―序にかえて
「高度成長以後(ポスト・グロース)の時代」のマーケティング
現代企業におけるマーケティングの意味と限界
商品過剰時代の商品化計画
テクニカル・サービスとクレーム対策
販売戦略と広告、市場調査
マーケティングと価格政策
「売り手用心時代」の流通・販売店対策
生きのこり、勝ちのこりのためのマーケティング・システム

最近チェックした商品