目次
本当のマーケティングは今日から始まる―序にかえて
「高度成長以後(ポスト・グロース)の時代」のマーケティング
現代企業におけるマーケティングの意味と限界
商品過剰時代の商品化計画
テクニカル・サービスとクレーム対策
販売戦略と広告、市場調査
マーケティングと価格政策
「売り手用心時代」の流通・販売店対策
生きのこり、勝ちのこりのためのマーケティング・システム
本当のマーケティングは今日から始まる―序にかえて
「高度成長以後(ポスト・グロース)の時代」のマーケティング
現代企業におけるマーケティングの意味と限界
商品過剰時代の商品化計画
テクニカル・サービスとクレーム対策
販売戦略と広告、市場調査
マーケティングと価格政策
「売り手用心時代」の流通・販売店対策
生きのこり、勝ちのこりのためのマーケティング・システム