内容説明
日本サービス大賞受賞事例からひも解く、サービス事業改革。
目次
序章 サービスの本質を科学する
第1章 裏方業界の風景を変えるサービス―限界の枠を外す
第2章 斬新なしくみのサービス―確信に変える
第3章 “儲からない”で成長するサービス―モデルを組み直す
第4章 一緒につくるサービス―ストーリーを描く
第5章 “その後”も進化は止まらない
終章 まぐれ当たりのサービス経営から卒業する
著者等紹介
松井拓己[マツイタクミ]
松井サービスコンサルティング代表。1981年、岐阜県生まれ。サービス改革の専門家として、業種を問わず数々の企業を支援。国や自治体、業界団体の支援や外部委員、アドバイザーを兼務。業種を越えたサービスの専門家としてメディア取材を受けるなど、さまざまな方面で活躍。株式会社ブリヂストンで事業開発プロジェクトリーダー、約170名の専門家が集うワクコンサルティング株式会社の副社長およびサービス改革チームリーダーに従事した後、現職(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。