目次
経営品質の向上(基本理念;重視する考え方;経営品質向上の考え方とアセスメント基準のフレームワークの関係)
アセスメント基準(リーダーシップと社会的責任;戦略の策定と展開のプロセス;情報マネジメント;組織と個人の能力向上;顧客・市場理解のプロセス;価値創造プロセス;活動結果;振り返りと学習のプロセス)
評点ガイドライン(「方法/展開振り返り」評点ガイドライン;「結果」評点ガイドライン(プロセスの結果;総合結果)
評点総括
アセスメント基準改訂の概要)
経営品質の向上(基本理念;重視する考え方;経営品質向上の考え方とアセスメント基準のフレームワークの関係)
アセスメント基準(リーダーシップと社会的責任;戦略の策定と展開のプロセス;情報マネジメント;組織と個人の能力向上;顧客・市場理解のプロセス;価値創造プロセス;活動結果;振り返りと学習のプロセス)
評点ガイドライン(「方法/展開振り返り」評点ガイドライン;「結果」評点ガイドライン(プロセスの結果;総合結果)
評点総括
アセスメント基準改訂の概要)