ANAが目指すCS―お客様と共に最高の歓びを創る (新版)

個数:

ANAが目指すCS―お客様と共に最高の歓びを創る (新版)

  • ウェブストアに2冊在庫がございます。(2025年05月28日 04時46分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 229p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784820119951
  • NDC分類 687.067
  • Cコード C2034

目次

第1章 CSは危機感から始まった
第2章 「ANAらしさ」とは何か
第3章 ひまわりプロジェクト―CSを起点としたブランド戦略
第4章 ANAのCSを支える現場力(1)コールセンター・客室部門・空港部門
第5章 ANAのCSを支える現場力(2)運航部門・整備部門・グランドハンドリング部門
第6章 お客様の声を活かす仕組み
第7章 TEAM ANAの未来を創るCS

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

こうじ

2
本に書いてあることは立派だけど、現実はなかなか….。いや、ANAのCSは高いかもしれないけど、ES (employee satisfaction)はかなり疑わしいので、風通しの良い意見を交わしやすいカルチャーみたいな記述は本当かなぁ、と思った。ルールに100%則る柔軟性のなさもまずいけど、あんまりにもルール無視の不公平さもまずいというバランスは難しいですね。航空法でもなければある程度の融通は効かせて欲しいけど、ANAもJALも事実上無視し放題のルールもありますし。2018/04/13

Masa

0
スローガンだけに終わらず、全社員一丸となって取り組むには、決断と地道な努力があってこそ。現場で実践されているいろんなエピソードが物語っていますね。「がんばる→褒める→さらにがんばる」はマネジメントの基本だなぁ。 2015/06/14

うののさらら

0
ANAのサービス・理念を解説した本。たまに日本語の表現がおかしいとこがある。2013/08/21

ゆうな

0
就活のため読了。2024/04/01

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/4613834
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

最近チェックした商品