生産財マーケティング戦略―アマダに学ぶ売れる仕組みづくりと実践マニュアル

個数:
  • ポイントキャンペーン

生産財マーケティング戦略―アマダに学ぶ売れる仕組みづくりと実践マニュアル

  • 浜中 憲一/角澤 明【著】
  • 価格 ¥3,300(本体¥3,000)
  • 生産性出版(2010/09発売)
  • 【ウェブストア限定】サマー!ポイント5倍キャンペーン 対象商品(~7/21)※店舗受取は対象外
  • ポイント 150pt
  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 253p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784820119524
  • NDC分類 675
  • Cコード C2034

内容説明

顧客に利益をもたらす。だからまた売れる。不況時には力を貯める。だから好況時に躍進できる。工作機械トップメーカーが実践で培った顧客密着必勝戦略の全貌。

目次

第1部 アマダのマーケティング戦略(グローバル金属加工機械総合メーカー アマダとは;経営におけるマーケティングの位置付け;売れる仕組みづくり;顧客密着戦略―顧客利益の実現;マーケティング戦略1―発展の経緯 ほか)
第2部 マーケティング戦略実践マニュアル(マーケティングの留意点とマーケッターの条件;商品企画への着眼点;マーケティングプログラム;ニーズ調査;作業実態把握調査 ほか)

最近チェックした商品