健全な組織は価値観の経営を目指す―共感を呼ぶ情報発信力が顧客を創造する

個数:
電子版価格
¥1,936
  • 電書あり
  • ポイントキャンペーン

健全な組織は価値観の経営を目指す―共感を呼ぶ情報発信力が顧客を創造する

  • 田村 均【著】
  • 価格 ¥1,980(本体¥1,800)
  • 生産性出版(2009/10発売)
  • ゴールデンウィーク ポイント2倍キャンペーン対象商品(5/6まで)
  • ポイント 36pt
  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2024年05月01日 10時17分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 196p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784820119296
  • NDC分類 336
  • Cコード C2034

目次

第1章 何かが変わった―“ベリーロール”ではもう跳べない
第2章 「賢明な組織」の限界は「健全な組織」が決める
第3章 「健全な組織」に必要なこと
第4章 「お客様を探す販売」から「お客様に集まっていただくあり方」に
第5章 「健全な組織」のレベルを上げるために必要なこと
第6章 求められる人たちの「考え方」と「技能要件」
第7章 いま振り返って残しておきたいこと―学んだこと、気がついたこと
第8章 魅力的な人になるために―体験を通じて思ったこと

著者等紹介

田村均[タムラヒトシ]
1946年生まれ。獨協大学経済学部経営学科卒。株式会社リコー販売事業本部審議役。1971年リコー入社、営業およびマネージャーのライン活動、新製品発売、販売促進およびセールス教育等のライン支援活動に従事。1993年CS推進室の創設に伴い異動。経営品質管理本部CS推進室長を経て現在に至る(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。