健全な組織は価値観の経営を目指す―共感を呼ぶ情報発信力が顧客を創造する

個数:
電子版価格
¥1,936
  • 電子版あり

健全な組織は価値観の経営を目指す―共感を呼ぶ情報発信力が顧客を創造する

  • 提携先に在庫がございます【僅少】
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    (※複数冊ご注文はお取り寄せとなります)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫状況は刻々と変化しており、ご注文手続き中やご注文後に在庫切れとなることがございます。
    ◆出荷予定日は確定ではなく、表示よりも出荷が遅れる場合が一部にございます。
    ◆複数冊をご注文の場合には全冊がお取り寄せとなります。お取り寄せの場合の納期や入手可否についてはこちらをご参照ください。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 196p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784820119296
  • NDC分類 336
  • Cコード C2034

目次

第1章 何かが変わった―“ベリーロール”ではもう跳べない
第2章 「賢明な組織」の限界は「健全な組織」が決める
第3章 「健全な組織」に必要なこと
第4章 「お客様を探す販売」から「お客様に集まっていただくあり方」に
第5章 「健全な組織」のレベルを上げるために必要なこと
第6章 求められる人たちの「考え方」と「技能要件」
第7章 いま振り返って残しておきたいこと―学んだこと、気がついたこと
第8章 魅力的な人になるために―体験を通じて思ったこと

著者等紹介

田村均[タムラヒトシ]
1946年生まれ。獨協大学経済学部経営学科卒。株式会社リコー販売事業本部審議役。1971年リコー入社、営業およびマネージャーのライン活動、新製品発売、販売促進およびセールス教育等のライン支援活動に従事。1993年CS推進室の創設に伴い異動。経営品質管理本部CS推進室長を経て現在に至る(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品