目次
第1章 何かが変わった―“ベリーロール”ではもう跳べない
第2章 「賢明な組織」の限界は「健全な組織」が決める
第3章 「健全な組織」に必要なこと
第4章 「お客様を探す販売」から「お客様に集まっていただくあり方」に
第5章 「健全な組織」のレベルを上げるために必要なこと
第6章 求められる人たちの「考え方」と「技能要件」
第7章 いま振り返って残しておきたいこと―学んだこと、気がついたこと
第8章 魅力的な人になるために―体験を通じて思ったこと
著者等紹介
田村均[タムラヒトシ]
1946年生まれ。獨協大学経済学部経営学科卒。株式会社リコー販売事業本部審議役。1971年リコー入社、営業およびマネージャーのライン活動、新製品発売、販売促進およびセールス教育等のライン支援活動に従事。1993年CS推進室の創設に伴い異動。経営品質管理本部CS推進室長を経て現在に至る(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。