内容説明
きちんと読んで、しっかり身に着く。必要なところだけ読んで、すぐに使える。市場がわかり・業務に役立つ最適の実務テキスト。
目次
プロローグ マーケティング入門(マーケティングの目的と目標;マーケティングの内容と方法)
第1部 マーケティング実務の基本(マーケティング実務;マーケティングの思考法;市場・顧客の理解 ほか)
第2部 マーケティング戦略の実務(戦略アプローチ;マーケティング戦略;ビジネス・マーケティング ほか)
著者等紹介
岡本正耿[オカモトマサアキ]
1947年東京都生まれ。(株)マーケティングプロモーションセンター代表取締役。早稲田大学大学院客員教授。日本能率協会マネジメントスクール専任講師。秋田県・岩手県・千葉県・三重県・茨城県・埼玉県・新潟県経営品質協議会の各判定委員長。中国地方経営品質賞委員会副委員長、会津若松市経営品質賞委員会委員長(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。