入門の入門 対話で学ぶ経営品質 (第2版)

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 219p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784820118947
  • NDC分類 336
  • Cコード C2034

目次

経営品質へのご招待
経営の品質って何?―経営品質の概要を知る
アセスメントを体験してみよう―経営品質アセスメント
経営の状態を診る―評点ガイドラインの理解
経営品質の実践―7つの視点を活用しよう

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Kazuya Atsumi

0
経営品質の「入門の入門」ということで簡単に読めました!2012/10/12

うーさん

0
きっと、、分かりやすいのだと思います。 もう一度読み直しながら、いっしょに実践していこうと思いました。2018/04/26

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/928135
  • ご注意事項

最近チェックした商品