内容説明
あんしん、あったか、あかるく元気!お客様の声にこだわり、社員が躍動する文化・しくみ・現場力。
目次
第1章 CSは危機感から始まった
第2章 「ANAらしさ」とは何か
第3章 ひまわりプロジェクト―CSを起点としたブランド戦略
第4章 ANAのCSを支える現場力(1)―コールセンター・客室部門・空港部門
第5章 ANAのCSを支える現場力(2)―運航部門・整備部門・グランドハンドリング部門
第6章 顧客の声を活かす仕組み
第7章 TEAM ANAの未来を創るCS
あんしん、あったか、あかるく元気!お客様の声にこだわり、社員が躍動する文化・しくみ・現場力。
第1章 CSは危機感から始まった
第2章 「ANAらしさ」とは何か
第3章 ひまわりプロジェクト―CSを起点としたブランド戦略
第4章 ANAのCSを支える現場力(1)―コールセンター・客室部門・空港部門
第5章 ANAのCSを支える現場力(2)―運航部門・整備部門・グランドハンドリング部門
第6章 顧客の声を活かす仕組み
第7章 TEAM ANAの未来を創るCS