お客様と共に最高の歓びを創る―ANAが目指すCS

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 230p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784820118541
  • NDC分類 687.067
  • Cコード C2034

内容説明

あんしん、あったか、あかるく元気!お客様の声にこだわり、社員が躍動する文化・しくみ・現場力。

目次

第1章 CSは危機感から始まった
第2章 「ANAらしさ」とは何か
第3章 ひまわりプロジェクト―CSを起点としたブランド戦略
第4章 ANAのCSを支える現場力(1)―コールセンター・客室部門・空港部門
第5章 ANAのCSを支える現場力(2)―運航部門・整備部門・グランドハンドリング部門
第6章 顧客の声を活かす仕組み
第7章 TEAM ANAの未来を創るCS

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

あや

0
就活のために読了

Erie Smith

0
ANAが進めてきたCSの本質を学べる。どうすればお客様が気持ち良く飛行機に乗って旅に出ることができるかを 従業員全員で考えてきた過程が伝わってくる。ANAが目指していくものは何かがよくわかった。2010/10/22

mino

0
危機感から始まったCS2008/11/30

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/77016
  • ご注意事項

最近チェックした商品