- ホーム
- > 和書
- > 経営
- > 経営管理
- > ナレッジマネジメント
内容説明
社内の知恵や知識(ナレッジ)を価値として活かし、企業革新に結び付ける。CKOの機能と役割。
目次
第1章 CKO―価値創造の旗手たち
第2章 CKOによるビジネス・デザイン
第3章 経営革新とCKO
第4章 CKOによるビジネスプロセス革新
第5章 CKOによるサプライチェーン・マネジメント
第6章 CKOによる組織・人事革新
第7章 CKO―ビジョン・戦略・リスクへの実践的対応
社内の知恵や知識(ナレッジ)を価値として活かし、企業革新に結び付ける。CKOの機能と役割。
第1章 CKO―価値創造の旗手たち
第2章 CKOによるビジネス・デザイン
第3章 経営革新とCKO
第4章 CKOによるビジネスプロセス革新
第5章 CKOによるサプライチェーン・マネジメント
第6章 CKOによる組織・人事革新
第7章 CKO―ビジョン・戦略・リスクへの実践的対応