内容説明
製品品質や業績のみならず、卓越した経営品質(=クオリティ)の高い仕組みを評価する日本経営品質賞。同賞の1回目となる1996年度で唯一の受賞企業は、どんな経営をしているのか。
目次
第1章 間断なき経営革新
第2章 事業運営と基本戦略の展開
第3章 顧客志向の販売・マーケティング活動
第4章 顧客との共創
第5章 あくなき生産革新の追求
第6章 経営を支える情報システム
第7章 人材開発と社員満足
第8章 さらなる経営革新への道
製品品質や業績のみならず、卓越した経営品質(=クオリティ)の高い仕組みを評価する日本経営品質賞。同賞の1回目となる1996年度で唯一の受賞企業は、どんな経営をしているのか。
第1章 間断なき経営革新
第2章 事業運営と基本戦略の展開
第3章 顧客志向の販売・マーケティング活動
第4章 顧客との共創
第5章 あくなき生産革新の追求
第6章 経営を支える情報システム
第7章 人材開発と社員満足
第8章 さらなる経営革新への道