内容説明
本書は、サイバービジネスの可能性とその動向を見つめるとともに、その背景にある日本の新社会システムと企業の目指すべき方向性を見つけていくことを主題としてまとめたものである。
目次
第1章 インターネットビジネス利用の現状
第2章 インターネット・ビジネス4つのステージ
第3章 エレクトロニックコマースの条件
第4章 サイバービジネスの特徴
第5章 サイバーマーケティング
第6章 サイバービジネスの離陸へ向けて
本書は、サイバービジネスの可能性とその動向を見つめるとともに、その背景にある日本の新社会システムと企業の目指すべき方向性を見つけていくことを主題としてまとめたものである。
第1章 インターネットビジネス利用の現状
第2章 インターネット・ビジネス4つのステージ
第3章 エレクトロニックコマースの条件
第4章 サイバービジネスの特徴
第5章 サイバーマーケティング
第6章 サイバービジネスの離陸へ向けて