目次
第1章 21世紀を拓く企業経営の課題と展望
第2章 地方企業の類型とその環境適応行動―群馬県企業調査事例から
第3章 情報と情報技術の活用
第4章 21世紀への人事革新―ジェンダーバイヤスの解消
第5章 管理会計情報の有用性―1980年代以後の動向をふまえて
第6章 創造型流通システムのためのマーケティング
第7章 企業のスポーツを媒体とした経営戦略の展開
第8章 異業種交流への戦略的視点
第9章 企業法務と会社法務部の課題
第10章 過疎地域における「むらおこし」の展開とその課題
第1章 21世紀を拓く企業経営の課題と展望
第2章 地方企業の類型とその環境適応行動―群馬県企業調査事例から
第3章 情報と情報技術の活用
第4章 21世紀への人事革新―ジェンダーバイヤスの解消
第5章 管理会計情報の有用性―1980年代以後の動向をふまえて
第6章 創造型流通システムのためのマーケティング
第7章 企業のスポーツを媒体とした経営戦略の展開
第8章 異業種交流への戦略的視点
第9章 企業法務と会社法務部の課題
第10章 過疎地域における「むらおこし」の展開とその課題