内容説明
この本は、著者が共栄火災の広報を担当した20年間に、損保業界でもユニークなPR事業『信用金庫PR研究会』を主宰、地域密着活動を主なテーマとして、共同研究、講演、コンサルティングと、日本全国を飛び廻ったエキスを、ヤングの皆さんにも読み易いようにまとめたもので、地域密着の手法を考える、また行動を起こす折に何らかのヒント集になれば幸いと考え書いた本です。
目次
1 セールス―私がお宅さまの係です!
2 窓口―窓口はしんきんの素顔です
3 サービス―早ければ喜ばれるとはかぎりません
4 広告・PR―あなた自身がPR媒体です
5 企画―特色づくりで地域にアピール
6 事例―柳の下にはドジョウが3匹も4匹も!
7 マーケティング―地域にスキ間はないですか
8 地域密着思考―地域にファンをつくる
-
- 和書
- こけしぞろぞろ