新 マーケティング読本―未来市場の正しい読み方

新 マーケティング読本―未来市場の正しい読み方

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 254p/高さ 19X13cm
  • 商品コード 9784818590182
  • NDC分類 675
  • Cコード C2034

内容説明

変化のゆくえがわかる。何が売れるのか?どう売ればいいのか?生活リストラの時代の「個客」のつかみ方。

目次

第1章 豊饒な生活を達成する時代
第2章 90年代市場のキーコンセプト探索
第3章 ストック型消費への対応
第4章 コーポレート・マーケティングの時代
第5章 マーケティングのR&D
終章 がんばれ!マーケティング・スピリット

最近チェックした商品