内容説明
変化のゆくえがわかる。何が売れるのか?どう売ればいいのか?生活リストラの時代の「個客」のつかみ方。
目次
第1章 豊饒な生活を達成する時代
第2章 90年代市場のキーコンセプト探索
第3章 ストック型消費への対応
第4章 コーポレート・マーケティングの時代
第5章 マーケティングのR&D
終章 がんばれ!マーケティング・スピリット
変化のゆくえがわかる。何が売れるのか?どう売ればいいのか?生活リストラの時代の「個客」のつかみ方。
第1章 豊饒な生活を達成する時代
第2章 90年代市場のキーコンセプト探索
第3章 ストック型消費への対応
第4章 コーポレート・マーケティングの時代
第5章 マーケティングのR&D
終章 がんばれ!マーケティング・スピリット