社員満足の経営―ES調査の設計・実施・活用法 (増補新装版)

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社員満足の経営―ES調査の設計・実施・活用法 (増補新装版)

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  • サイズ A5判/ページ数 256p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784818519343
  • NDC分類 336.4
  • Cコード C2034

目次

序章(進化を続けるES(社員満足度)調査)
1章(ビジネスストーリー1 ゲーム業界の大型経営統合;Let’s ESサーベイ1 社員満足度とは何か)
2章(ビジネスストーリー2 ESとCSの関係を学ぶ;Let’s ESサーベイ2 ES調査を実施する)
3章(ビジネスストーリー3 分析手法を身につける;Let’s ESサーベイ3 集計結果を分析する)
4章(ビジネスストーリー4 聖域にメスを入れろ;Let’s ESサーベイ4 社員満足経営を実践する)
5章(ビジネスストーリー5 若手社員がやめていく;Let’s ESサーベイ5 元気な会社はどこが違うか)
6章(ビジネスストーリー6 経営改革に終わりはない;Let’s ESサーベイ6 分析結果を戦略的に活用する)

著者等紹介

吉田寿[ヨシダヒサシ]
HRガバナンス・リーダーズ指名・人財ガバナンス部フェロー、BCS認定プロフェッショナルビジネスコーチ。早稲田大学大学院経済学研究科修士課程修了。富士通人事部門、三菱UFJリサーチ&コンサルティング・プリンシパル、ビジネスコーチ常務取締役チーフHRビジネスオフィサーを経て2020年10月より現職。“人”を基軸とした企業変革の視点から、人材マネジメント・システムの再構築や人事制度の抜本的改革などの組織人事戦略コンサルティングを展開(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

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Go Extreme

2
進化を続けるES(社員満足度)調査:良質なEX ビジョン・バリューの浸透度 進展度と幸福度 エンゲージメント経営 社員満足度とは何か:戦略路も進化・経営も変わる ES調査を実施する:ESとCSの関係を学ぶ 集計結果を分析する:分析手法を身に着ける 社員満足度経営を実践する:聖域にメスを入れろ サーバント・リーダー 人的リスクを回避 ES/CS経営推進5つのポイント 元気な会社はどこが違うか:若手社員がやめていく 現場力 モチベーション・リーダー 分析結果を戦略的に活用する:経営改革に終わりはない 2021/10/24

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