「こだわり」が生んだヒット商品―商品開発の最前線をリードする男たちのアイデア発想法

  • ポイントキャンペーン

「こだわり」が生んだヒット商品―商品開発の最前線をリードする男たちのアイデア発想法

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 193p/高さ 19X13cm
  • 商品コード 9784817402271
  • NDC分類 675.3
  • Cコード C0030

目次

「俺がいいと思うものだから売れるはずだ」―ニッカウヰスキー「ピュアモルト」
失敗の悔しさが大ヒット製品を生み出す―三洋電機「氷温冷凍冷蔵庫」
会社の都合でやらされた仕事がヤミツキに―日本軽金属「できごころ」
おもしろ軽自動車は「遊び心」と「理想」から偶然生れた―ダイハツ「ミラ・ウォークスルーバン」
邪魔なものなら売ってしまえ!―新潟・安塚町「越後春紀行」
「ダメ」を確認する試作が実用化研究に火をつけた―ブリヂストンサイクル「ベルレックス」
味噌会社でおにぎり1個に13年のこだわり―宮坂醸造「フリーズ・ドライおにぎり」
無理を承知の挑戦が不可能を可能にした―アシックス「マラソンソーティUL‐100」