- ホーム
- > 和書
- > 工学
- > 経営工学
- > 品質管理(QC等)標準規格(JIS等)
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
Go Extreme
2
QC的思考、TQC実践基礎 TQCでの企業体質強化 全員参加の経営実現 品質第一、経営最優先 PDCAサイクル、管理基本 重点指向、効率改善の鍵 ファクトコントロール、事実判断 プロセスでの品質作り込み 消費者指向、マーケットイン 後工程はお客さま意識 QC手法、目的別活用 問題解決、体系8ステップ 標準化、品質管理の基礎 バラツキ管理、工程能力向上 再発防止と未然防止 源流管理、初期の品質保証 機能別管理、部門横断協力 QC診断、客観評価と改善 人間性尊重、TQCの原点 QCサークル、自主的改善2025/05/25