名著復刻<br> QC的ものの見方・考え方

個数:
  • ポイントキャンペーン

名著復刻
QC的ものの見方・考え方

  • 細谷克也
  • 価格 ¥9,900(本体¥9,000)
  • 日科技連出版社(2025/04発売)
  • クリスマスポイント2倍キャンペーン(~12/25)
  • ポイント 180pt
  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2025年12月24日 13時06分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 338p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784817198143
  • NDC分類 509.66
  • Cコード C3050

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。

Go Extreme

2
QC的思考、TQC実践基礎 TQCでの企業体質強化 全員参加の経営実現 品質第一、経営最優先 PDCAサイクル、管理基本 重点指向、効率改善の鍵 ファクトコントロール、事実判断 プロセスでの品質作り込み 消費者指向、マーケットイン 後工程はお客さま意識 QC手法、目的別活用 問題解決、体系8ステップ 標準化、品質管理の基礎 バラツキ管理、工程能力向上 再発防止と未然防止 源流管理、初期の品質保証 機能別管理、部門横断協力 QC診断、客観評価と改善 人間性尊重、TQCの原点 QCサークル、自主的改善2025/05/25

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/22583785
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ドワンゴ」にご確認ください。

最近チェックした商品