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内容説明
本書では、旧来多かったアプローチとは違う、「品質」に対する人間中心の視点により、ものづくりやサービスにおける実務に対し幅広い応用が期待できます。
目次
第1章 品質を支えるヒューマンファクター
第2章 品質へ大きな影響を与えるヒューマンエラー
第3章 品質向上に寄与するマネジメント
第4章 品質にかかわるトラブルの分析と対策
第5章 品質の安全と安心
第6章 品質文化
本書では、旧来多かったアプローチとは違う、「品質」に対する人間中心の視点により、ものづくりやサービスにおける実務に対し幅広い応用が期待できます。
第1章 品質を支えるヒューマンファクター
第2章 品質へ大きな影響を与えるヒューマンエラー
第3章 品質向上に寄与するマネジメント
第4章 品質にかかわるトラブルの分析と対策
第5章 品質の安全と安心
第6章 品質文化