顧客満足度向上のための手法―サービス品質の獲得

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  • サイズ A5判/ページ数 159p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784817193391
  • NDC分類 673
  • Cコード C3034

目次

第1章 サービスの改善と品質管理
第2章 共分散構造分析
第3章 サービス品質の測定
第4章 ACSI
第5章 プロ野球チームの顧客満足度指数モデル
第6章 2次元プロット分析
第7章 品質展開を用いたサービス改善提案
第8章 GISを用いた顧客情報の空間分析

著者等紹介

鈴木秀男[スズキヒデオ]
慶應義塾大学理工学部管理工学科・准教授、博士(工学)。1966年東京都に生まれる。1989年慶應義塾大学理工学部管理工学科卒業。1992年ロチェスター大学経営大学院修士課程修了。1993年東京工業大学大学院理工学研究科修士課程経営工学専攻修了。1996年東京工業大学大学院理工学研究科博士課程経営工学専攻修了。1996年筑波大学社会工学系・講師。筑波大学大学院システム情報工学科・准教授を経て2008年より現職(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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