• ポイントキャンペーン

グローバルチャネリング―コンペティターからパートナーへ

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 230p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784817162274
  • NDC分類 336.1
  • Cコード C3334

目次

序章 グローバルチャネリング序論
第1章 シリコンバレーのSCM戦略
第2章 マニュファクチャリングのグローバル化戦略
第3章 小売業のグローバルソーシング戦略
第4章 サプライウェブエンタープライズ(SWE)のグローバルモデル
第5章 ロジスティクスのグローバルモデル
第6章 資源ベースビューとアライアンス戦略

著者等紹介

原田保[ハラダタモツ]
1971年早稲田大学政治経済学部卒業。株式会社西武百貨店入社。1980年米国シアーズローバック社研修出向。1990年株式会社西武百貨店取締役。企画室長、情報システム部長、商品管理部長、関東地区担当、国際業務担当、業務推進担当などを歴任。現在、香川大学経済学部および大学院経済学研究科教授。多摩大学客員教授。Ph.D.(Business Administration)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品