QCサークル別冊シリーズ<br> 事務・販売・サービスのQCサークル活動事例集〈6〉

QCサークル別冊シリーズ
事務・販売・サービスのQCサークル活動事例集〈6〉

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 157p/高さ 22X16cm
  • 商品コード 9784817104557
  • NDC分類 336.17
  • Cコード C3034

目次

QCサークルによる問題解決事例(検体提出時のミスをなくそう;アイス・ウォーターのサービス向上;カウンター席でのドリンク提供遅延件数の低減;キャディバッグ積込作業の改善;DM回収率の向上;水洗化の促進;ステージ開始前にご来店されたお客様への接客回数アップ;ショールームへの土・日曜日の来場者を増加するには;新型車両到着時における乗車口以外で待たれるお客様数の低減)
QCサークル活動・助言・指導事例(輝く奈良駅QCサークル活動の名黒子役をめざして)
体験事例による問題解決の進め方(DMの効果的な出し方)

最近チェックした商品