QCサークル別冊シリーズ<br> 事務・販売・サービスのQCサークル活動事例集〈4〉

QCサークル別冊シリーズ
事務・販売・サービスのQCサークル活動事例集〈4〉

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 152p/高さ 21X15cm
  • 商品コード 9784817104397
  • NDC分類 336.17
  • Cコード C3034

目次

私たちのQCサークルによる問題解決事例(接客応答のばらつきをなくそう;レッツ!ファイリング;―新車―注文書の完全記入;車内のゴミをなくして美しくしよう;“風呂に入りたい!”;信頼される引越作業をめざして;ニーズに合った雨具売場づくりの改善;スープキャンペーンを成功させるためには)
私たちのQCサークル活動・運営事例
推進者のQCサークル活動助言・指導事例(「垣根」を越えることができた私たちのQCサークル活動;売場運営の中心的役割を果たしたQCサークル活動とその成果;和と勉強で成長してきた私たちのサークル;事務部のQCサークルレベルアップ推進活動)

最近チェックした商品